素敵な笑顔をありがとうございます!

どうも~レーヴヘアーシエルの山口孝博です!キラキラ

 

今日はブラジルがまさかの大敗でびっくりしましたブラジル

 

 

 

 

初めてのお客様へ


どんな美容室なのか気になる方へ


気になるメニューと料金はこちら

 


 

レーヴヘアーシエルにご来店いただいたことのあるお客様へ

 

Reveでの体験を周りのご友人、ご家族の方へご紹介いただけたら
大変嬉しく思いますのでお願いいたします。

 

下記のサイトを通じて皆さんの率直な意見を頂く事で店の技術接客の向上や

店の方向性も見えてくると信じているのでお願いします♪


こちらから↓

エキテン  口コミ 登録に5分ほどお時間いただくことをご了承ください。

なんとレーヴヘアーシエルのLINE(ラインアカウント)ができましたよline

これからもドンドン更新して中身を充実させていきますのでよければ、友達登録お願いいたしますぺこり

友だち追加数

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日はレーヴにくる以前よその美容室で黒染めしていて明るくしたいという事で、ご来店いただいたKさん。


前回は仲良く親子でご来店でしたが今回はお1人でご来店アップ


まだカラーから1か月たったか経っていないかで何かな~と思ったら

 

 

『ばっさり切ろうかな』って

 

Kさんの髪質はくせ毛はそんなにないのですが、

 

毛量となんといっても長さがね、なかなかロングでして・・

 

 

15センチ~20センチのカットなので普通なら少しためらう所なんですが、

 

Kさんの骨格や髪質をみて、仕上がりのスタイルのイメージを聞いて、私、山口は

 

 

Kさんに朝のスタイリングをどうしているか、ショートにしたらどういうスタイリングなどが必要なのかを説明し

 

 

カットさせていただきましたカット

 

ドライカットでおおよその長さを切ってから落ちている髪を見て

びっくりしていましたね☆

 

シャンプーしてからウエットでカットし毛量調整しドライドライヤー

 

 

 

最後に巻いてアレンジ♪

 


いい笑顔ありがとうございます!

これで学校生活も一層楽しんで過ごしていただけたら幸いですニコニコ

 

 

レーヴヘアーシエルでは仕上げにアイロンで巻いたりいたしますが、巻けない方にもしっかりアドバイスいたしますよ☆

 

 

なおアイロンの販売も行っていますので美容室で使っているものと同じものを使いたい客様には注文できますのでお気軽にどうぞ音譜

 

reve 白水で検索!

 

月曜日も営業!

 

20時まで受け付けしている

 

 

レーヴヘアーシエル

 

 

〒651-2129
兵庫県神戸市西区白水2-18-59

 

電話番号
078-920-8301

 

メール
revehairsalon@yahoo.co.jp

 


ホームページ

http://revehairsalon.jimdo.com/

 

 

山口孝博